ぐっどらいふろぐ

虹のパパの育児と節約と副業のろぐ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを始めた理由

こんにちは。 さっそくですが、このブログの方向性をどうしようか悩んでいます! 習うより慣れろ!という事で勢いブログを始めましたが、 何を書いていいのやらさっぱりです草 まず、そもそもなんでブログを始めたのかというと 僕は3月で、2児の父親になる予…

出産に関して

こんにちは。 僕は現在一児の父親であり そして、嫁さんのお腹には二人目の子がいます。 出産予定 が3月なので、そろそろ準備を行っていかないと。 今日は自身が出産間近という事もあり、 出産直前や事前に何を準備するのかを少しだけお伝えしたいと思います…

何を書いてもいい

ブログを始めたところ、何を書けばいいのか分からない。 目的としては、より多くの人に有益な情報を届けたい。 ただ、現在の自分には圧倒的に共有出来る知識も経験もなく、ましてや伝えられるメディアも持っていない。 そう、全くの「0」からのスタートです…

毎日書く

イケハヤさんのYouTubeを見てブログ毎日更新をしようと思う。とりあえず3ヶ月。 目標pvも定めたしやらないと上手くならないからやろう。 最初は下手かもだけど、日記をつける感覚で慣れる為にやるので、もし見た方も暖かい目で見守って下さい♪ ⬇︎参考動画 ht…