ぐっどらいふろぐ

虹のパパの育児と節約と副業のろぐ

何を書いてもいい

ブログを始めたところ、何を書けばいいのか分からない。

目的としては、より多くの人に有益な情報を届けたい。

ただ、現在の自分には圧倒的に共有出来る知識も経験もなく、ましてや伝えられるメディアも持っていない。

そう、全くの「0」からのスタートです。

 

 

そこで「ビビビッ」と来ました!

 

何の取り柄も無い男がコツコツと積み重ねた結果、理想の人生を送れました!

 

って言うサクセスストーリーが提供出来るじゃないか、、!!

 

 

 

 

 

っという事で、これからこのブログは僕が夢を叶え理想の人生を送る、その全ての軌跡をお届けしたいと思います。

 

僕は基本的に心配性で、何事にも「そんな簡単にできっこないよ」と悲観的に捉えてしまう質のはずなのに、何故か今回は、根拠はないけど、自信があります。

きっと、出来るだろうなって言う漠然とした自信があります。

 

この直感は間違いない。

 

皆さま長い目で見守って下さい。

 

よろしくお願いします!

 

▪️今日の勉強動画

 

https://youtu.be/ay2nuWWwYfI